20201212 ハンターマウンテン塩原スキー場

今年は降るような気配でしたがこれからでしょうか。

上越国際にお邪魔する予定がオープンが延期…

ハンターマウンテンかグランデコか丸沼に迷いましたが結果丸沼に行くことに。

ところがハンタマ12~13日限定で初級コースも開くという情報を察知し急遽ハンタマ。

f:id:N_stance:20201212230627j:plain

5時半到着。ホントここの増設能力凄いと思います。

いつもどうり8時頃のオープンと思いきや9時との事。

f:id:N_stance:20201212230640j:plain

待っている間ひたすら爆睡。

f:id:N_stance:20201212230642j:plain

起きると駐車場も満杯結構な人混み。

午前中は下の方で遊んで午後は上の方で遊ぶ。

上の方はペアリフト1基に人混みが群がるもまぁ我慢できる程度のリフト待ち。

f:id:N_stance:20201212230651j:plain

仲間も今日は板の初おろしYONEX ERACER からのSCOOTER G8への乗り換え。

かなりの軟さに苦戦しておりました(笑)

僕もやられまくって太ももがパンパン。

グラトリにカービングやりましたけどいいとこ全然なし(^^;

まだまだ修行が必要です。