20210103 上越国際スキー場

1月3日(日)未明1時発の上越国際スキー場
大寒波が来るとかなり警戒してましたが難なく5時着
こちらのスキー場ははじめてでいきなり駐車した場所がゲレンデ一番のベストポジションでした
麓のレストハウスは朝7:30からレストランもあいてるとのことそういうのありがたい。
天気は晴れたり雪だったりで山頂の方はガス。
正直1日でまわれる自信がなかったので基本ガスってない所を滑走。
ちょっと変わったレイアウトに戸惑いましたが14時までフリーラン楽しんでアウトし宿へ。
悪天候を予想してたので皆食料を沢山持参するも蓋をあけてみれば晴れだし周りに美味しそうな食堂があるもまた次回にとっておき宿で新年会して就寝~f:id:N_stance:20210105091710j:plain