20201227 岩原スキー場

昨日12月26日から正月休み

前回のハンタマでプロテクターの隙をついて脇腹を強打した痛みが治らずアバラと背中が痛し…

仕事も多忙にて疲労が溜まっていたので26日は大掃除やら家の事をやりながら身体を休める。

12月27日 岩原スキー場

ナイターは行った事あるけど昼間はお初

天候にも恵まれかなりいい感じでした

疲れたら帰るつもりが8時~19時で滑り倒してアバラ痛い。

f:id:N_stance:20201228091841j:plain

うん、岩原スキー場イイネ♡

グラトリやってる人いっぱいいたけど確かにここやりやすそう。

帰りは前橋に寄り博多ラーメンの一蘭を食す

f:id:N_stance:20201228091835j:plain

次の日お腹痛くなるのは分っていても食べてしまう替玉2杯

疲れた身体を引きづって帰り着いたのは日付が変わり何時だっただろう・・・

相変わらずアバラと背中がいたいです。